♡♡ SW
投稿日【2015年10月30日】


9月の連休(シルバーウィーク) は、鳥取と少しの間おさらばして ... 宮城県へ!!!✿
友人にも、「え? あの東北の宮城県?? 」と二度聞きされました( 笑 )
9/21の ワイドショーをご覧になった方は お気づきかもしれませんが...
某男性アイドルグループ(A)の コンサートへ ☆~



東北って寒いイメージですが、全くです。暑すぎです。みんな夏!って感じでした✿
コンサートの内容は 早送り>>> ❤
9/21は宮城観光で、気になってた「ずんだシェイク」いただきました(*^_^*)


つぶつぶしてました!(笑) 次は、お餅と牛タンを ... ❤(行くことがあるのだろうか...)
4泊の宮城生活、満喫しました(^^)○o。.
けど、やっぱり鳥取が落ち着きます(●^o^●)(あいらぶ地元○o。.)


投稿者【叶店】
♬♬♬~
投稿日【2015年10月30日】

1日早い
~♪♫ Happy Halloween ♫♪~


☆ Treick or Treat ☆


投稿者【叶店】
まとめて…
投稿日【2015年10月18日】
こんにちは

久しく更新していなかったのでまとめてアップしちゃいます

9月27日、この日はスーパームーンでした。夜、外に出て空を見上げるとキレイなお月様が!!



やっぱり携帯ではきれいに撮影できませんねでも、しっかりと月光浴しました



10月7日、仕事帰りに白兎神社の前を通ると!?

もうイルミネーション?






入り口と階段を少し上がった一部分だけだったけど、とてもきれいでしたよ

画像より実際見た方がサメの青色がきれいです。あと、撮り忘れましたが砂像もありました



10月10日、鳥取駅周辺をウロウロ...スタバ発見!!



オープンから数ヶ月経ち、ようやくお店を見ました。う~ん、やっぱり外観オシャレですね♪♪

しかし今回は、信号待ちで近くを通っただけでお店には入っていません

早く頂いてみたいです。。。スタバ

投稿者【こやま薬局東支店】
京都
投稿日【2015年10月16日】

こんにちは!南隈店Hです(^^)
だんだん秋も深まってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
先日、私はお休みの日に京都へ行ってきました(^o^)/

まずは清水寺!

人気の観光地なのでやはり人が多かったですが、
清水の舞台から見る京都の街は寺が多く、景色がすごく良かったです。
清水寺周辺にもお店がたくさんあったので、とても楽しめました\(^o^)/

続いては平安神宮!

鳥居が思っていたより大きく、その大きさに圧倒されました。
夜になるとライトアップされていたので、とても綺麗でした(*^^*)

最後に嵐山!

この日は天気がとても良かったので、竹林の道を散策してきました!
風情ある散歩道でこの景色を見ながら歩くだけでとても癒されました(*^^)

リフレッシュできたので、お仕事頑張りたいと思います(^^)


投稿者【南隈店】
ハロウィン
投稿日【2015年10月08日】
こんにちは

先日お休みを利用して家族とUSJへ行ってきました。
この時期のUSJはハロウィン一色で、お客さんも仮装している人が多かったです。



スタッフに「トリックオアトリート」と言ったらお菓子がもらえるみたいで、
甥っ子も姪っ子もいっぱいお菓子をもらってました




↑ お菓子にたかっている図(笑)

夕方になると、USJ内にゾンビがいっぱい出てきたのですが、
とてもリアルで怖かったです

投稿者【本店】